• 自力整体教室と若石リフレクソロジーサロン

金曜午前に、旭公会堂で教室が新設されました。
旭公会堂では木曜午前にも教室がありますが、金曜午前にもお邪魔することになりました🙇
今月木曜は都合が悪いけど金曜なら行ける、などのスケジュールに合わせて、ご都合のよい日にお越しください。
いま決まっている予定は6月21日(金)、7月5日(金)の10時~11時半です。

ただし、金曜教室は、当面は初心者やシニアの方向けのお教室にしようと思っています。
他の曜日に行っているプログラムよりも、ゆっくりとやさしい内容で行います。
振り替えて来られる方は、その点をご了承くださいね。

もちろん、90分しっかりと自力整体は行います🙋

写真はある日の鶴ヶ峰教室