• 自力整体教室と若石リフレクソロジーサロン

4月になりましたね。桜もそろそろ終わりに近づきました。早い!

自力整体創始者・矢上裕先生の娘さん、矢上真理恵さんの著書『すごい自力整体』の売れ行きが好調です。
自力整体に興味をもつ方が増えているのか、ありがたいことにお問い合わせもいただいています。
少人数でのんびり運営していたのですが、教室のスペースに限りがあるため、今後は定員を設けて、参加を先着順とさせていただきます。参加の皆さまには、ごめんどうをおかけしますm(__)m
鶴ヶ峰教室 定員10名
西谷地区センター 定員7名
※緑園都市と若葉台教室はお休みの方が出たときにご参加いただけます。
「この日行きたい!」と思ったら、お早めに予約してくださいね(^^)
直前でも大丈夫です。ご連絡お待ちしてます。

その代わりといってはなんですが(笑)、鶴ヶ峰&西谷教室の開催を月2回から月3回に増やします!
5月から月3回です。すべて、基本木曜日の10時~の開催です。
何週目に行うかは月によって変わるので、5月以降のスケジュールをご確認ください。

体験の方も大歓迎です。お気軽にお問い合わせください。よろしくお願いします。

矢上真理恵さんの著書 『すごい自力整体』 売れています!わかりやすく自力整体を紹介していますよ(^^)