• 自力整体教室と若石リフレクソロジーサロン

ブログでお知らせしていませんでした。
自力整体の公式YouTubeチャンネルがあるので、ぜひご覧ください。

創始者の矢上裕先生が実際に実技を教えています。
現在は3つの実技動画があがっています。今後も追加していく予定だそう。
とってもとっても貴重な動画なので必見です!
最初の↓↓↓腰痛と肩こりを楽にする動画は30分あって、やや長めですが、本当に先生の教室で授業を受けているように、いろんな動きを教えてくださっています。その通りにやっていくと、からだがとっても楽になりますよ。寝る前にやるのがおすすめです。

腰痛と肩こりを楽にする

立ったままできる目の疲れ・肩首のコリほぐし

足腰の痛み・だるさをとる

自力整体って?の方はまずこちらをどうぞ!お隣にいるのは娘さんです!
自力整体の創設者 矢上裕先生のご挨拶です