• 自力整体教室と若石リフレクソロジーサロン

2021年、今年もよろしくお願いいたします。

昨年はありがとうございました。

新たに始めたオンライン教室やリアル教室でみなさんとともに自力整体ができることのありがたさを感じた1年でした。
自力整体で身体と心を整えて、なんとか2020年を乗り切ることができました。ご一緒してくださったみなさんには本当に感謝でいっぱいですm(__)m

さて、年が明けて、いきなり1都3県に緊急事態宣言が出ましたね。
お教室も1、2月はオンラインに切り替えるところも出てきます。こちらは個別にご案内します。

また、自宅で過ごす時間も増えますが、オンライン教室にご参加できない方は、自力整体のYouTubeチャンネルも動画が増えているので、ぜひご覧になってください。

JIRIKI SEITAI OFFICIAL 自力整体公式チャンネル  ←クリックするとページにとべます

 

 

 

 

 

自力整体創始者の矢上裕先生が実際に行っている自力整体の動画がアップされています。

お教室のカリキュラムも1月から変わります。背中側の肺にたくさん酸素を入れられるよう、背中をほぐしていきます。肩甲骨周りがほぐれてすっきりしますよ。

2021年も自力整体で身体と心を整えて、穏やかに楽しく過ごしていきましょう!