• 自力整体教室と若石リフレクソロジーサロン

9月23日(土)「アースデイ2017~秋~ in 町田シバヒロ」というイベントに、足もみブースを出店します。

私がやっている若石リフレクソロジーの仲間といっしょに参加します。
神奈川県央地区の仲間何人かが集まるので(出店するのは町田ですが(;゚д゚)
こうしたイベントをきっかけに、今後も近くの仲間が交流していけるといいな、と思ってます。

12:00~17:00まで、おひとり様20分間1000円で足裏をもみます。
お近くにお住まいの方、ご興味のある方は、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ。
女性限定ではないので男性の方もどうぞ!

何度かイベントに出て足もみをしたことはありますが、アースデイへの参加は初めて。
フリーマーケットや飲食ブースなども出店しているようなので楽しみです(^^)

お待ちしてます!

 

町田シバヒロの場所はこちら